2021.08.25トピックス

ふれあい作品募集

毎年9月に吉川中学校にて実施をしておりました「ふれあいのつどい」が新型コロナウイルスの影響で実施できないため、地域の皆さんが参加できる催しとして少しでも心が温かくなれることを願い、ふれあい作品を募集します。

内容:「ふれあい」をテーマに気持ちや人のふれあいをイメージさせる心温まる作品を4つの部門に分けて募集します。各部門1人1作品の応募が可能です。作品は本企画にむけて作成したものに限ります。

 

①写真部門 スマホ撮影L判~A4サイズの写真、四つ切白色画用紙に貼付

②絵画部門 四つ切画用紙 395㎜×546㎜

③川柳部門

④ファミリー作品部門 絵画、工作等家族で一緒に作った作品

募集期間:8月25日(水)~9月17日(金)の間に社会福祉協議会窓口までお持ちください。

 

発表・展示:応募いただいた作品は公共施設、ホームページ等で展示予定です。写真はホームページへの掲載はいたしません。人物が映っている場合は本人の承諾の上ご応募ください。作品返却ご希望の方は申込書にご記入お願いします。作品の版権・著作権は主催者側に帰属します。発表・展示につきましてはコロナ感染状況により変更になる場合があります。

表彰:部門ごとに最優秀賞、優秀賞を選びます。応募いただいた方全員に参加証をご用意します。

お問い合わせ:豊能町社会福祉協議会 豊能町東ときわ台1‐2-6(保健福祉センター内)TEL:072-738-5370 FAX:072-738-0524 Eメール:tosya1@smile.odn.ne.jp

チラシ・申込用紙はこちら